姿を見ずに追い出す優れものねずみ超音波駆除装置

ねずみがいるのではと気づくのは、フンが転がっていたり野菜などを食い散らかした残骸を見つけた、夜に物音がするという場合がほとんどです。



実際に姿を見る人の割合も高くなっていて、夜行性のねずみが電気の明かりがついている中でもエサを探しに出てくることが増えています。人に対して警戒心を持たないねずみがいて、街中に住むねずみは習性も変化してきています。駆除アイテムとして粘着シートや毒エサ、捕獲用の罠などがありますが、いずれもねずみを見る必要があって、捕まえた時にはさらにその後の対応が必要になるなど処分の仕方が大変です。女性の方は特に、姿や鳴き声が嫌な人もいるでしょう。

姿を見ないで済む撃退方法として優れているのが、ねずみ超音波駆除装置です。

@niftyニュースはとっても評判が良くて有名です。

ねずみが嫌がる周波数を出すことができて、コンセントに差し込むか乾電池で利用することができます。

設置場所に注意が必要で、壁などに反射してしまうと効果が薄れてしまいますから、できる限りねずみ超音波が直接ねずみに届く位置に置くようにします。

いつも同じ音ばかりだと苦手な音でもなれる可能性がありますから、複数の音が出せるようになっている装置だとより良いです。
ねずみ超音波の周波数が届く範囲は限られていますから、天井裏や床下、キッチンなどをすべてカバーするためには、複数設置する必要性が出てきます。いつも被害がある場所に向けたり、巣がある可能性がある場所、通り道などに向けて設置します。



数日間来なくなったからとすぐにやめてしまうと戻ってくる可能性があるため、ある程度ねずみ超音波駆除装置を使って、快適な環境を取り戻しましょう。